MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/7

00:15

大泉洋

朗報です!社長!!!

大泉洋

ただいま撮影中の『おせん』の衣装さん!!!


見事にミスターファンです!

ハケンの品格が終わった後から衣装チームの間でどうでしょうが今さらのように大流行したようで、衣装のチーフの女子が見事にミスターファンになってました(^_^;)ハケンやってた頃はどうでしょうなんて全く知らなかったのに。

だからミスターってのはこんな人だよ!と知ってる限りを話してやりました!

彼女がきちんと更正出来る事を望むばかりです!

イヤー社長お誕生日おめでとうございます!!

4月3日はオフィスCUEのクリスマスですが5月6日はオフィスCUEの正月ですなぁ。

めでたいめでたい!!

どうぞ80になるまで現役を貫き、我々をバカバカしく牽引下さい!


おせんの現場はなかなかハードですが美味しいものが食べられて楽しいです。

今日はこんな時間で明日は早朝からというスケジュールですが頑張ります!!!


社長もおせん4話、是非ともご覧ください!!!