MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/6

20:42

北川久仁子

ちょっとヤケになってる女。

北川久仁子

いててててて、、、
なんか、もう、、、体中が痛い、、、。

はぁ~、、、たった今、ゴルフスクールから帰ってまいりました。
最近は、行く度に、自分のフォームがどんどん変わって行く気がする、、、。
あぁ~、、、綺麗なフォームでラウンドできるようになるのかしら(T0T)

こうなったら、自宅でヤケ酒しちゃおうっかなぁ~。

「お酒」と言えば、
最近は、酔った社長からの電話がないなぁ。
社長!!!元気ですか?!!!!呑んでますか?!
酔った社長からの電話は、正直、「ど~しよ~~~~」と、かなり焦るのですが(笑)
なかったらないで、なんだか寂しいですねぇ(^^;

今夜は、誕生日パーティーやってますか?
(「仕事だよっっっ!!!」って声が聞こえてきそうですが、、、)
改めまして、お誕生日、おめでとうございま~~~~~~す!!!!