MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/1

20:38

戸次重幸

東京でやんす。

戸次重幸

仕事は今日からだったんだけど、ちょっと前から来とりやす。

芝居観たり、遊んでたり。


なんでも今日の札幌は30℃だったとか。

沖縄より暑かったとか。


‥‥異常気象中だな。


札幌が暖かくなるのは大歓迎だが、
いくらなんでも30℃はやりすぎでしょ。
10年20年先にはどうなってるんだろう。
かなり心配だ‥‥。


でも、いたかった!札幌に!

窓開けて、車でびゅんびゅん移動したかった。


お、車と言えば、ガソリン税。

俺ハイオクだからたまらんよ。

近くのスタンド見たら167円だって!



‥‥‥しばらく乗れないからいい様なものを!



誰か、サラリーマン金太郎ばりの
正義の政治家とか現れないもんかね。

‥‥ま、無理か。



今の仕事、発表は恐ろしく先だろうけど、お楽しみに。

びっくりするよん。