MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/28

10:08

小橋亜樹

街を歩いていてポケットティッシュを一度に2つもらった人間の日記。

小橋亜樹

全国のらんちゃんボーノ☆(ぼーっとしてるから乗り遅れるのよ略)


あんね、
街でティッシュ配ってくれるお姉さんいるでしょ?

基本的にお一人様に対して一つだよね?

さっきのお姉さんね

「どうぞ~○○○でーす(某消費者金融)よろしくおねがいしまぁーすっ!」

って一つティッシュを手渡してくれた後
天使のような微笑みで

「あ、おねがいしまぁーす!」

ともう一つくれたんですけど…なに?
あれかい?

借りそうな感じだったんかな?(笑)

戸惑いながらも

「あ、ありがとうございます…」
と二つのポケットティッシュを文字通りポケットにしまい込み、なんとなしに緑色の看板を見上げるアタシでした。(笑)


では今日も皆と椎名桔平に似てるぅ~と言われた事ある人達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「上目遣いではじめてのおつかいへ。」