MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/25

13:11

藤尾仁志

前略、おかん

藤尾仁志

昨日の札幌は久々の雨やったわ。だから寒かったわ。

今日はまた暖かいで。桜も満開やわ。いい季節やな~。


気づけば2日に1回『前略、おかん』書いてるな。

おかんがこないだメールで、『前略、おかん』を続けたら仁志の好感度上がるかもしれへんな~って言ってたから、ちょいちょい書いてみるわ~。ちょっと動機としてはヤラシイけど、息子の好感度を気にしながらここをおかんが見てた事が面白いからそうしてみる事にする(笑)。

そうや!おかん!ついに息子にピンでの営業の話が来たで!

来週の火曜日に大丸さんによんでもらう事になったたねん!!
そう!あのデパートの大丸さんやで!!

“銀ビル(地元、香寺町にある小さなスーパー)”とは訳が違うで!

デパートやで!!八階建てくらいあるんやで!!香寺町で八階建てって言ったら・・・

ないな!!!笑


しかも!靴の世界でカリスマって呼ばれている“長嶋正樹”さんとの対談できんねん!!

そうやな~靴業界のダルビッシュみたいな人やな!

おかんに分かりやすく言うと、靴業界のバースやな!!

もし分からなかったら、せっかくネットつないだんやから調べてみ!ほんまに凄い人やから!

そんな凄い方とお話できるねん!俺靴好きやからめっちゃ楽しみやねん!なんかね~新しい靴作りの技法を編み出したんやって。でその靴が大丸さんで売り出されるみたいやわ~。

2時と4時、2回やってるから見に来てもええで!笑

おかんへの報告ついでに、宣伝してもたわぁ~。
やらしいなぁ~(笑)


今日はそんな感じやわ~。

周りに花粉症で大変な思いしてる人いるわ~。

オヤジは今年大丈夫?

よろしく言っといて~。

ほなね~。