MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/25

11:32

宮崎奈緒美

久しぶりの漫画日記です

宮崎奈緒美

今日の札幌の空は青空でとっても清々しい!!
でもちょっと寒いですねー


最近、本屋に行ってなかったので漫画の新作に飢えまくりの宮崎でした

いやー椎名軽穂さんの「君に届け」第6巻が出てるじゃないですか!

今、私が一番好きな少女漫画です
作者の椎名さんが北海道出身って所も嬉しいですしね('-^*)

椎名さんが描く男性キャラはみんな格好いいんですよ!
そして、主人公の爽子みたいにピュアな子って素敵だなって思います

キュンキュンする場面がてんこ盛りなので泣きたい日やピュアな気持ちを取り戻したい時にオススメですよー


君に届け6巻の萌えコマ↓↓
141ページのあやねちゃんが「ドひまだよ」と言ってる!!

「どーせヒマでしょ?」の事なの?
あやねちゃんもドひま見てるの??と妄想してしまいました

爽子と風早くんはどうなるのかなー今後の展開が楽しみです(o^_^o)