MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/23

11:03

北川久仁子

ついムキになちゃった女。

北川久仁子

ワタクシ北川、こう見えて運転好き。


、、、と言うか、「風」が好き。


ふっ(笑)
かっこよく言っちゃいました(*^0^*)



そんなことに気がついたのは、今から(多分)5、6年前。
仕事仲間で「カート」に乗りに行ったのね。
これが面白い!!

コースの中を車で走るんだけど、
ゴーカートと違うのは、かなり本格的!ってこと。
運転席に座ると地面が近いので、かなりスピードが出ている感覚があります。
ヘルメットかぶらないと運転させてもらいません。
↑こういうことからも「本格的」ってことがわかるでしょっ?!



このカートでの「対決」を女子部三人でしてきました。


運転というのは人柄が出ますよね~(笑)
ハンドルを握って、アタシ達がど~変ったのか?!


是非、今夜の「ど~ひま」、ご覧下さいませ☆