MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/14

05:40

小橋亜樹

エクステつけたはいいが自分じゃ上手くスタイリングできず結局束ねてる人間の日記。

小橋亜樹

全国ののぶみちゃんスミレ16才!(スミレ16才見逃しちゃったよー(つд`)誰かレンタルしてください!略)


エクステをね付けたんです。
春だしねぇ
ちょっとイメチェンとおもて。

…無理(笑)

やっぱり凄いわ美容師さん達。
「大丈夫ですよ。いいですか?このハチの部分はフワッとするようにブローしてくださいね。そして装着部分と地毛が馴染むように…こうやって…はい、前に持ってきながらスタイリングします。すると…ほら!ね!ご自宅でも簡単にできますよ!」

…やっぱり無理(笑)

上部はパーマ残ってるしエクステ部分は基本ストレート。アイロンを上手く使いこなせなきゃそのフォルムまさに

「茎ながブロッコリー(笑)」

結局束ねて折り込み
エクステ前のスタイルで過ごしているアタシですわ(゜o゜)

では今日も皆とイニシャルS.Kさんにサチコーイヾ(^▽^)ノ

☆本日のラアッキーアクト☆

「『これがあればご飯三杯はいけちゃうよ』と口にする人間を尾行。」