MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/13

18:21

北川久仁子

ウッズが気になる女。

北川久仁子

不思議な物ですね~。

ほんの2、3週間前まで、ゴルフにひっとつも興味のなかったアタシが、
なんと今朝!ゴルフ番組を見ていました(^^;

以前は、朝からゴルフ中継を見ている父に、「カチン!」と来ていたの(笑)
「アタシは、ニュースが見たいんだっっっっ(怒)!!!!」ってね。

そんなアタシが、今朝はタイガーウッズに釘付け。

なんか、ものすっごい記録が掛かっているんでしょっ?!
(そのすごさも、正直、分かってなかったりするのだが、、、(^^; )

いやあ~、参ったな。
生まれて初めて「ゴルフ番組」を面白いと思って、見てしまった(笑)