MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/11

08:54

小橋亜樹

雪解けであらわれた落とし物?にびっくりした人間の日記。

小橋亜樹

全国のみつえちゃんテレコム☆(テーマはレトロ&御殿湯だ。娘の為に頼んだぞ!略)


春になって街はごみだらけ。
ちょっと残念さ。

雪に隠れてわからんかとか思ってるのかね?

ポイ捨てだろうと思われるもんから意図的に便乗捨てされたであろう生活用具まで。
あらゆるもんが沿道や分離帯・公園なんかに落ちてるけども、そんな中みかけた

「お風呂かき混ぜ棒」

なんでよ?(笑)

それだけポツーンと
まるで標識ばりに街路灯の横に立ってました(笑)
どして?なんして?
まず
理由の想像だけで十分も思考したアタシの時間を返してください!

とにかくゴミはゴミ捨て場へ。オフィスCUEからのお願いです
m(_ _)m

では今日も皆と花見の席取り担当者にサチコーイ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「とんがりコーンを全指にハメて白雪姫と七人の小人を熱演。」