MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/10

12:48

河野真也

苫小牧へ

河野真也

向かってま~す!

今日は道の駅ならぬ海の駅『ぷらっとみなと市場』からのイチオシ!中継。

ホッキですよ、ホッキ。楽しみやわ~。(最近、自分で関西弁がぎこちない感じがする……。)



も日記にもありましたが、昨日『アフタースクール』の業務試写に行って来ました!
業務試写は関係者だけなので、席にもゆとりはあるんですが、後から来たリーダーはなぜか僕の横に座って観賞。

体がデカいのと頭がデカいのとが二人並んだ状態。
周りはうっとうしかった事でしょう……。


感想はと言うと、

えっ!

え、えっ!

う、嘘!!

まじ!?そーなの!?

は~~~~!!




……あ~~、おもしろかった。


みたいな映画でした……。

リーダーと同じく、もう一回観たい!!

全部わかった上でもう一回観たい!!

公開されたら観に行こう!!!
『ぼくたちと駐在さんとの700日戦争』も観に行こう!!!!
今日はホッキをたくさん食べよう!!!!


では、中継行ってきまーす(^-^)