MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/10

08:14

小橋亜樹

こんな暇つぶしをしている人間の日記。

小橋亜樹

全国のほのかちゃんサブラベルズ☆(サイパンからぶらっとベルギーにやってきたすずき氏!略)

「犬もある毛羽棒に当たる」

変換したらこんなんなりました。
毛羽棒って何よ?…う~ん、きっと野良犬なんだな。
で、手入れされていないもんで尻尾を毛羽立った棒として…でも待てよ。
犬もある…って事は他の生き物にもあるってことだわ。
しかも「当たる」ってんだもん何か懸賞とかなんだろさ…

って
たまに暇なときこうして遊んでるんだわ(笑)

「仏の顔もサンドまで」

きっとパン屋さんなんですよ。色々試行錯誤を繰り返し仏様のお顔をあしらった商品開発に力を入れているんだけど
やっぱりサンドイッチに焼き印で描くのが一番いい!みたいな感想なんだわ。

ってな具合に。
不意に訪れるロケの接写待ち時間などにどうぞm(_ _)m

では今日も皆と珍味たこまんま好きな方々に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「帯に短しタスキに長しな紐をファッション命綱に。」