MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/6

11:16

宮崎奈緒美

↓アキさん変な夢みすぎで大丈夫かなぁ・・・

宮崎奈緒美

選抜高校野球大会、沖縄尚学優勝おめでとうございます!
夏の大会は北海道も負けませんからヽ(´ー`)ノ

今日はどーヒマの撮影です

お昼からくったんもアキさんも面白トーク炸裂中です

今はメイクをしながら昨日みた夢の話を真剣にお話してくれています「ジャグリグリロッパ」はどんなものかとか・・・
それを聞きながらマネージャーこばやくったんは絵を描いています(スタッフダイアリーとかフォトダイアリーにのるのかな?)


いつも撮影前から撮影後まで笑いの休みが無いんですよねー

今日も楽しい1日になりそうです


今日覚えた沖縄言葉↓
メーメー

「デートしよ」の意味

今日もいつかメーメーって誘われる日を夢見て頑張りまっしょ☆