MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/6

09:32

小橋亜樹

今朝の夢もわけわからん人間の日記。

小橋亜樹

全国のりりこちゃんアメーバー☆(あれはメーターがバカになってたんですよ。一日に10キロもふえるなんて!略)


『今朝のゆめ』

「起」
女子部マネージャーこばが
「あきんこ!ジャグリグリロッパ(←的な名で呼んでいた)をみた!やばいよやばいよ!」

「承」
と慌てているところに
ジャグリグリロッパ登場!

「転」
なんとジャグリグリロッパとは黄色いサングラスをかけたクロヒョウで天災を知らせにきたらしい。

「結」
こんな貴重な経験めったにできないとおもった二人は
「じゃあ新宮さん(おにぎりあたためますか?他カメラマン)にいってカメラまわしてもらおう!」と大倉山シャンツェに移動。最後はクロヒョウの事は頭になく「北京オリンピック五段活用ゲーム~イェーイ!」
♪ぺかん、ぺきん、ぺくん、ぺけん、ぺこん~と意味不明でわらいあってる…


↑だからっ!

これでなにを知るんだってーのよ!(笑)

では今日も皆とトワエモアファンにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「東国原知事を見ながらツーツーレロレロとささやいてうなずく」