MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/5

19:53

大泉洋

ご挨拶が遅れました!!

大泉洋

今年も沢山祝っていただきありがとうございました!

まずは全世界の子猫ちゃんの皆様沢山のメッセージありがとう。
これからも僕は頑張りますよ(^O^)

そしてそして大泉会に参加してくれたスタッフの皆様これまたありがとう。

去年の年末にも開催しましたが、基本はなかなか会えないスタッフ達へのお礼の会なのですが今回は私のスケジュールの都合で誕生日になってしまい、自分の誕生会を自腹で開催する大変俺らしい会になってしまいました。日頃の感謝の気持ちなので(^_^;)

イヤーでもバカバカしいけど毎回楽しいな。

みんな本当にありがとう。

メール一人一人返せなくてごめんね(^_^;)


とにかく私は!!

35歳も頑張りますよ!!

そしてそして!35歳になって最初のドラマが今日、まさにもう何時間かで始まります!!

ロスタイムライフ『ヒキコモリ編』

とにかく今日の11時をすぎましたらテレビの前でご覧ください!

短いながらも良い話でございます。

私は旅先で両親と観ると思います(^_^;)今日新聞で確認してましたから。
それはそれで照れるな~(^_^;)