MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/5

10:22

小橋亜樹

主演は中村雅俊さんなんだけどちっとも青春ものじゃなく、ちっさい話の夢を見た人間の日記。

小橋亜樹

全国のかんなちゃんゴージャス☆(ゴートーじゃないよ、スリだよ略)

夢。

結構この日記でも発表してるけど
毎回脈絡がわからんもね(笑)

『今朝のゆめ』

「起」
立ち読みしていた中村雅俊さんとローソンで出会う。
「承」
エロ雑誌を読んでいた事を内緒にしていてと頼まれる。
「転」
承諾したアタシにからあげクンを買ってくれる…タイミングでオクラホマ河野真也さんとかみむらしんやさん(北海道在住タレント)がピンクのペアトレーナーで登場。
「結」
中村雅俊さん大慌てで二人にもからあげクンを購入。しかし、先に注文していた宇崎竜堂さんが「俺の方が先に頼んだから!」とご立腹。
からあげクンを先にもらうもらわないで店内ガッチャガッチャ(笑)

↑これで何を知ればいいんだ?(笑)

では今日も皆と未だベットでまどろんでいる人に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「ホテルフロントにて貯金通帳を見せながら宿泊代を値切る。」