MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/21

10:11

小橋亜樹

薔薇の香のハミガキ液を使用したら何でもバラ味に感じてしまった人間の日記。

小橋亜樹

全国のたくちゃんお誕生日おめでとう☆(おめでとう!誕生日☆ってか、たくちゃんいくつになったんだ!?
最近湧き出ているいぶし銀風味の貫禄はなんでしょか?なんかムダにサラシとかまいて歩いてほしいもね。
そしてムダに雪駄で。
あ、せっかくだから周りからは『兄貴』って呼んでもらっていいかい?
そしたら、ますますのご発展楽しみにしてるからね~映画「いぶし銀TAKUMA~2」の公開も期待してるわ。おめでとう!略)



でね、
薔薇のハミガキ液使ってんですアタシ。
その後お寿司食べたんです。

そしたら

…全部バラ味でした。

皆様もお気をつけあそばせ。

では今日も皆と旭川西高新体操部出身者に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「念のため無精卵を温めてみる。」