MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/21

02:27

戸次重幸

ま、

戸次重幸

音尾の誕生日とかは、たいした問題でもなくて。(気持ちよくスルー!いいよな?)

『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』は楽しみですな。

主役でってすごい事ですよ。すごいな大泉。
行ける方は是非行ってください。


そしてそして、

今日、3/21は、

いよいよいよいよ!

舞台『ガマ王子VSザリガニ魔人』の本番でございます!

1ヶ月の稽古の成果を、とくとご覧ください!


1ヶ月‥‥。

決して長い期間ではありませんが、俺には長かった。

車にも乗れない、友達にも会えない、
そして大好きな俺の部屋でもない生活‥‥。

ただ、PHOTO DIARYや手紙でもらう皆様からのメッセージ。
事務所の方々からの差し入れや励ましの言葉。

そういうものからの激励があって、なんとかやってこれました。

本当にありがとうございました!


まあ、まあ、まあ、

すごい完成度ですよ。

さすが再演をやるだけあって、素晴らしいお話だし、
それに輪をかけて素晴らしい役者陣だし。
そしてG2さんという素晴らしい演出家。

今回も、いろいろと役者として勉強させていただきました。

しかし、
あくまで本番でどれだけお客さんを満足させられるかが仕事な訳で、
そこが一番の勝負な訳で。

はい!

頑張りますよ!

来られる方はお楽しみに!って感じです。

あと、PHOTO DIARYでも書いたけど、
ティッシュは持ってきた方がいいと思います。
(ま、いろいろ使い道はあるからね)

んじゃ!