MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/19

21:24

北川久仁子

開幕戦。

北川久仁子

明日はいよいよ開幕戦!!!!

札幌ドームへ行って、ファイターズの応援をしてきます(^0^)/
いやぁ、楽しみですね~☆

思えば、キャンプ地・沖縄取材させて頂いたのは先月の事。
なんだか、もう、とお~い昔の事の様に思えます、、、。

今年「キャンプ一年生」のアタシは、
北海道から沢山のファンの方が沖縄に詰めかけている事を知って驚きました。
だって、練習場の周りはとにかくもの凄い人・人・人!!!!
あとでファンの方に聞いてみたら、
年々、キャンプ地までやってくるファンの数は増えているんだって。

さらに、選手とファンの距離が近いことに、びっくり。

練習を抜けて、自販機にジュースを買いに行く選手がいたり、
道具を取りに行ったり、移動をしていたりと、アタシ達の目の前を通って行くんですもの!!!
札幌ドームの客席からはちっさく見える選手が、目の前に居るんですよ~!!!
興奮しない訳、ないっすよ(@0@)


そして不思議な物で、キャンプに行くと、その場から応援のスイッチが入りますね。
アタシのなかでは、「もう、シーズンは始まっている。」、そんな感じなんです。

っていうか、本番をよ~やく迎える訳ですよっっっ!!!
うひゃぁ~☆たっのしみだ~♪♪