MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/19

13:29

宮崎奈緒美

私のダーリンはどこにいる?

宮崎奈緒美

私のほぼ毎日の日課にしてる事は本屋に行く事!

今日、買ったのは「ダーリンは外国人with BABY」 私の大好きなコミックエッセイの一つで最新刊が発売してましたよ
いつも爆笑しながら読んでいる素敵な二人の間に赤ちゃんが産まれたとは!!

赤ちゃんを産むのも育てるのも大変なんよなーとは分かっているけど・・・
このエッセイを読んでいると笑わせてくれるんですよね

with BABY編はこれからも続けて欲しいなぁー
将来の私のバイブルにしたいですもん

ってまずはダーリンを探す事から始めないといけないんですがね(-_-;)


ダーリンは外国人の萌えコマ↓↓
118ページの息子さん全般
このエッセイを読むと国際結婚に興味を持ちます
私の周りもダーリンは外国人って人が多いのよね♪