MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/18

17:12

北川久仁子

音楽に涙する。

北川久仁子

そう!!
昨日はコバのバースデー飲み会がありました。

このアタクシが、NOアルコール。
な~ん~と~!!!終始「トマトジュース」で通してみたりしました。

そ~したら、昨夜から今朝に掛けてぐっすり!!!
四時に起きることもなく、爆睡できたのです!!!

「早起き」しちゃうのは、お、お、お酒が原因だったのか、、、、、?(^^;

よしっ!今度呑んだとき、調査しよう!


さてさて。

今日はこれから「スキップSP」!
北海道出身!福原美穂ちゃんのライブに行ってきます(^0^)

番組で追いかけてきた彼女がいよいよメジャーデビュー。

「ラビバ」でもすでにかけているデビュー曲「CHANGE」は、
アタシ、ほんっっっと大好き!
彼女のあの声のパワーはとにかくスゴイ。

ねぇねぇ、最近、音楽を聞いて涙した?

アタシ、美穂ちゃんの歌で泣けるんです。悲しいんじゃなくて、
力がみなぎってくる感じで、それが溢れて涙になってるんだと思う。

彼女は20歳でアタシよりう~んと年下だけど、
人として、アタシよりも数倍でっかくて、素敵な女性です。
あの強さ、大らかさ、美しさ、大好きです☆

く~~~~~~~~~~~~っ、ライブが楽しみ!