MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/18

05:26

小橋亜樹

今朝は5時発ロケ!…と、ただ言いたかった人間の日記。

小橋亜樹

全国のやすなちゃんマルゲリータ☆(毎日両親留守番なんだ!だから月曜日は両手広げて待ってるよ!略)


昨夜は女子部マネージャー『コバ』のバースデーでした。

彼女は
頭脳明晰でとっても朗らか!
誰からも好かれている女性で
そう!とにかく面白い(・∀・)/
似てるって言われる芸能人も
YUKIちゃんや永作博美さんなどめんこちゃん揃い☆
彼女がいると
周りがパーッと明るくなるんだなぁ。

と、

ここまでが誕生日プレゼントです。

改めてお誕生日おめでとう!

褒めた分だけ期待してますから(笑)

では今日も皆と久しぶりにバスガイドの衣装をきてスカートのウエストが若干キツい人達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆今日のラアッキーアクト☆

「曇りガラスに指で『さよなら…』と書いて慌てて消すものの、意外に消えず右袖でゴシゴシする。」