MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/12

14:58

宮崎奈緒美

試されてた?

宮崎奈緒美

昨日の夜の出来事です。

車でセルフのガソリンスタンドに行き、ガソリンを入れていると隣の給油機が「ピーーピーーピーー!!」とけたたましい音を上げているのです。

何事かと見てみるとおつりの取り口に3千円が置いてあります。
きっと前にガソリンを入れた人のおつりの取り忘れなんでしょう。

周りを見渡しても人は私しかいません・・・
さぁ!なおみ!この3千円をどうするんだ???!!!


・・・いやネコババなんてしませんよー。

置きっぱなしにするのもなんだから紙に包んで「忘れ物です」と書いて本部っぽい建物のドアに挟んでおきました。

いやー最初はパニくってやたら周りをキョロキョロしたり防犯カメラを探したりと何か試されてる気持ちになっちゃった!

あの3千円は無事にお店の人の手に渡ったのか気になります。

皆さんもおつりの取り忘れには気をつけてくださいねー☆