MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/12

12:29

北川久仁子

美術部員です(^-^)

北川久仁子

「全国の美術館を見に行こ~!!!」

こんな、志の高い(笑)メンバーが集まって、
事務所内で結成されているのが、「美術部」☆

メンバーは、副社、モリーダー、スタッフNちゃん、
そしてアタシってとこでしょうか。(随時、メンバー募集中。)
昨日も、「ここの美術館、よくない?」と、美術雑誌片手に副社とお喋り。

お~~~~~~~~っし!!今年はいっぱい美術館周るぞぉ~!

そんな美術部のアタシが、
「素敵♪」と思ったcafeが洞爺湖町にあります。
先日、偶然立ち寄った、

「glass cafe gla-gla」。


店内は、ガラス雑貨がい~っぱい!!!
グラス、お皿、一輪挿し、ボトル、ペイパーウェイトなどなど。

店内の大~きな窓からは洞爺湖が一望できます。
窓に沿って長~いカウンター風のテーブルがあって、湖を眺めながらお茶しました。

窓辺には一輪挿しが上から吊られているんだけど、
これが、日差しを受けてキラキラするの!!!
あんまり綺麗だから、モバイルのPHOTO DIARYにアップします!

見てみて♪