MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/9

08:03

小橋亜樹

3月9日Thank you☆day!とにかく今日は「ありがとう!」と言いまくろうとしている人間の日記。

小橋亜樹

全国のたえちゃんカシオペア☆(河野真也君お誕生日おめでとう!!ペンネームあきんこ♀)

続くねぇお誕生日!
実にめでたい!p(^-^)q

しかも「ありがとう!」の日に産まれてきたなんてニクい演出だねぇ。
ご両親が五月頃イチャイチャして河野君が産まれたんだね。
きっとゴールデンウイークとかでウキウキしてたんじゃないかね…。
これからもその肉類の体型を生かし周りに笑いを振り撒いていってね!

よし!
今夜は東大阪の河野家方角にむかってお祝いします。
あ、
てことは幼なじみのテッチャンちにも向いてるってことか。
とにかくおめでとうさん!

では今日も
皆とどーヒマスイーツ第二弾に興味を持っている方にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆今日のラアッキーアクト☆

「ほ乳瓶に牛乳を入れ腰に手をあて勇ましく吸う。」