MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/9

08:07

北川久仁子

河野君も、おめでと~☆☆

北川久仁子

貫禄あるから、以前から「30超え」だと思ってたけど、
まだ、28なんだもんね(^^; ぷぷぷぷぷ。
お誕生日おめでとう~~~~~~(^0^)/

思えば、2008年最初の仕事は、あなたとのラジオ番組でした。
アタシに対する絶妙な突っ込み&ぼけ、
そして、あなたのその独特の甲高い笑い声。
「お笑いユニットを組むなら、この人だわっっっっ!!!」と、本気で思ったものです。

オクラホマを解散したら、考えてみて(笑)

今日は、沢山のプレゼントを貰うでしょけど、
一番欲しいのは「正座」ではないでしょうか?!
誰か、プレゼントしてくれるといいね♪河野君に幸あれ!