MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/29

16:33

宮崎奈緒美

はぁぁぁーい!あれ、私じゃない?

宮崎奈緒美

あれ?森崎と宮崎を間違えてしまいましたか・・・

毎週「週刊ヤングジャンプ」と「週刊ヤングマガジン」を買っている宮崎でーす。
昨日はヤングジャンプの発売日!

なのにうっかりコンビニでヤングマガジンを買ってしまいました(つд`)
ヤンマガは月曜日に発売
つまり同じ雑誌をもう一度買ってしまったわけです・・・
この間違いはよくするんですよねー

家に帰り、読み始めてやっと気がつくあの悲しい気持ち!!

昔は週刊少年マガジンとサンデー・ジャンプも買っていたから更に訳がわからなくなっていたんですよねσ(^_^;)?

うーん・・・久しぶりの買い間違い、悲しい気持ちと懐かしい気持ちで複雑です

いや!悔しいです!!

ではこれから飯野さんの舞台を見に行く宮崎が「崎」繋がりでお送りしましたーー

ではでは四国の森崎さ~~ん!!