MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/29

16:07

北川久仁子

はぁぁぁぁぁぁい!!

北川久仁子

昨日までは北極のように寒かった札幌の北川で~す!!

今日はポカポカして気持ちがいいですよ~♪
今朝から屋根に積もった雪とつららが「どすん!」、「どすん!」と落ちています(笑)

この気温差で、アタシはすっかり風邪をひきまして、
今朝は病院へ行ってきました。
あっ、でも、そんなに酷いわけではないので、ご心配なく(^0^)


すっかり春めいている札幌ですが、
アタシは、まさにその春に向けての番組打ち合わせで、ただいま
AIR-Gにいま~す!!!
このあとは「スキップ」の取材で、レラカムイ北海道の試合を観にいきます!!!楽しみだなぁ~☆


あっ、そうそう!!
飯野く~ん、昨日、お芝居見たよ~!!!
舞台を走り回る飯野君の背中は汗でべちゃべちゃでした。
皆様、飯野君も出演している舞台、お見逃しなく!!!

、、、、と、言うわけで、「も日記」ではなく、こちらにも参加してくださ~~~~~~い!!

四国でうどん行脚中の、森崎さぁぁぁぁぁぁん!!!