MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/28

08:10

小橋亜樹

簡単炊き込みご飯にはまっていりる人間の日記。

小橋亜樹

全国のほのかちゃんシェイシェイ☆(シェークスピア見で色々しったの。演技っていばらのみちよね略)

先日
遊びにいったアナウンサーさんのお宅で
「シーチキンごはん」
たるものがでてきました。

これが…
うまかった!(笑)
作り方は目をつぶってたってすぐできちゃう。
せっかくだから皆さんには目をつぶって作っていただきたい。
ご飯に缶詰め一缶投入し
ただ炊くだけ(゜o゜;)
好みでパラッとお塩をふると!

うちに帰ってさっそく真似してみました。
ちょいとアレンジ☆レタスをちぎり絡めオイスターソースをさーっとかけて
「カンタン☆レタライス」の完成!
気になるお味は?!


うん、
アレンジしないほうがシンプルでよかったかもな(笑)

では今日も皆とレミパン愛用者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「卒業文集の将来のゆめに
『晴耕雨読ライフ』と書く」