MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/17

15:58

北川久仁子

生「hey you blues」は、うらやましい!!

北川久仁子

子供の頃の写真が、左 とん平さんにそっくりの北川です。


昨日のドラマ「ロスタイムライフ」見ましたー!!!!

洋先生が言うように、11時には帰宅し、テレビの前で準備万端整えて正座で
待機してました。
始まるや否や、
「のわ~っ!!顕ちゃんのナレーションだ!」
「うわっ!!!リーダー、仁王立ち!!!」
「お~!!!タイムボード(って言うの???)持っている方、
 若かりし頃の社長に、なんか、似てる~(笑)」などなど、
とにかく、色んなとこを見逃してなるものかと、食い入るように見てました。

最後に、鏡に書いてあった紅い文字、、、、アレ、ぐっときたねー(T0T)
そして、転がったルージュの、あの折れ方、と言うか、崩れ方!!
あそこに!アタシは、社長らしさを感じてしまいました。

あっという間に終わってしまった「ロスタイムライフ」。
顕ちゃんや、リーダーや、社長の名前をテロップで見届けるまで、
その場から離れませんでした(笑)


次は洋先生の「ロスタイムライフ」!楽しみにしてま~す☆