MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/17

14:42

飯野智行

友近さんが

飯野智行

ラスト、階段を降りるシーンで泣いてしまいました……。

知らないうちに号泣でした……。

くぅ~!面白かった!ロス:タイム:ライフ!

久々の社長の監督作品、充分すぎるくらい楽しませていただきました……。(泣)

リーダーの店長さんも最高だったし、副リーダー安田さんのナレーションも良かった!

もし、自分がロスタイムを過ごすとしたら、何をするんだろう?

ラーメン屋さんを10軒ハシゴ?

友達誘って豪遊?

タイプの女性に片っ端から告白?そして全滅?

いや、でも、そこは両親を誘って温泉にでも行きたいなぁ~。あ、ロスタイムがあったらね。(笑)

皆さんは、どんなロスタイムを過ごしたいですか?

これからも、ロス:タイム:ライフを見逃せません!特に第6話は社長のナレーション、最終回は我らが大先生、大泉さんが主演!
う~ん、楽しみだ!


それでは、おいらはこれから「餃子」の稽古に行ってきま~す!