MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/15

09:05

小橋亜樹

今日は珍しく九時台に更新する人間の日記。

小橋亜樹

全国のひろゆきくんロマネコンティ☆(ろくなマネしねぇな!こんてぃくしょう!略)


♪シャラララ 素敵にkiss シャラララ~(バレンタインキッスより)
ってな具合で皆様!
昨夜のバレンタインデーはいかがでしたか!?

チョコにのせた様々な思いは伝わりました?

今朝のアタシはとても切ないです。(つд`)
恋にやぶれた?
いやいや…自分のやぶれかぶれっぷりにね(笑)

昨夜ねイベント帰りに飲みに行ったの!モチロンいつもの通り記憶は?ですよ(笑)
で、
何故か帰宅してからカレーのルーだけ食べたくて
お皿に盛ったんでしょうね。

それを何かの拍子でラグマットにこぼし慌てて拭いたようなんですが若干跡が残り、
しまいに面倒になったのか
それを隠すべく新聞紙がかけられていました。
リビングに行ってその幼児レベルな行動に肩を落としながら大爆笑しました。

こんなアタシですが末永くよろしくお願いイタシマツ。m(_ _)m

では今日も皆と忍者経験者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆今日のラアッキーアクト☆

「ルームミラーで後方確認ついでに自分の鼻毛チェック。」