MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/9

08:04

小橋亜樹

今度こそ本当に「本歯」が入った人間の日記。

小橋亜樹

全国のみさこちゃんアジャパァ☆(アジャスター付きのパァンツを探しています。略)


皆様、
そしてムラ(仮歯をプレゼントする予定の歯抜けさん(笑))お待たせしました!

いよいよアタクシ本歯生活をスタートさせました。
セラミック製の差し歯はまるで陶器のよう。
しばらくウットリ
「イーッ」の口しながら鏡にみとれてました。

これからは
健やかなる時も病めるとき堅いものも柔らかいものも互いに助け合い慈しみあい食道に進めさせて参ります。
若輩者の我々ではございますがよきご鞭撻ご指導を宜しくお願い致します。

お近くにお越しの際には是非遊びにいらして下さい。
「本歯の味」を用意してお待ちいたしております。
では本日も皆様と仮歯さん達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

小橋 亜樹・本歯


☆今日のラアッキーアクト☆

「家中の革靴をピカピカに磨きテストの赤点を帳消しにする。」