MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/8

08:36

小橋亜樹

時計に間違われた人間の日記。

小橋亜樹

全国のさきちゃんパソコン☆(パイナップルってさぁ…そうそう!ここんとこね、食べすぎっとビリビリするよね!略)


皆様、
いよいよ本日より雪と氷とキャンドルのセカイが広がる

「小樽 雪あかりの路」
が開催されまっす(^^)ノ

今年で十回目なんだって☆
とにかく夢のセカイへいざなってくれますよ。
「落としたいけど落とせない♂」「待っているのにさっさと口説け♀」
っていう微妙な距離感の二人にはうってつけ!

是非おでかけ下さい!
って言うのも昨日、
一足お先にテレビ中継をさせてもらったんですがね、
この雪あかりを考案した山口さんにご挨拶した時、口に出された第一声が…

「あら、8時20分だ。」
「へ?…いや、全然一時ですけど…」
「いやぁ~あきちゃんは8時20分だ。」
「は?生まれたのは朝4時20分辺りですが…」

とトンチン会話をしてましたら山口さんおもむろに時計を見せて
「ほれ、8時20分になったらあきちゃんのたれ目とソックリだべさ(笑)」

とニコニコしてました。
人生初時計に…いや、時間に似ているといわれました。

皆さんは何時何分似?(笑)

では今日も皆としつけ箸経験者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「○×クイズを手当たり次第出題。」