MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/5

06:14

小橋亜樹

「アレ?ここにあった鶏飯がない…」と寝ぼけた人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆまちゃんポンチョ☆(ポンポン下駄って重宝するんですよ!略)


たまに夢と現実がごっちゃになる事ありませんか?

今までで一番リアルだったのは小学時代、玉置浩二さんからもらったサイン色紙をベッドサイドに置いといたのに起きたらない!
半日程泣きながら探した一件(笑)

で、
実は昨日。

うたた寝からムクっと目覚めキッチンへ行き
作ってもいない鶏飯を探していました(笑)
ジャーまで開けて(笑)

てか、
すごくリアルだったんよなぁ。海苔をニワトリの形に切って散らしたじゃん?アタシ(?_?)

ま、
実際「鶏飯のもと」がなきゃ作れもしないんだけどね(゚Д゚)

では今日も皆と酢飯好きな人達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「右足爪の成長観察日記をつけ命の尊さを学ぶ。」