MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/4

09:32

小橋亜樹

なんやポケ~っとしていて年の数だけ豆をまいてしまった人間の日記。

小橋亜樹

全国のちはるちゃんチューボーですよ☆(中堅どころなのよ彼女って。ボーイッシュでステキよね!略)


昨日は盛り上がった?
え?
節分ショーさぁ。

あれかい?恵方巻きとか食べた?
うっかりカットして出しちゃって
「これじゃただの太巻きじゃん!」
って突っ込まれたひとこの指と~まれっヽ(´ー`)ノ

ともあれ
鬼は外で福はうちですな。
無病息災!家内安全!商売繁盛!なんでも乗ってこ☆

所でさぁ
マメについてるお面って目の穴微妙な位置にない?(笑)

だからオデコにあててやるのがいいね。
なんの提案よ(笑)

では今日も皆とマッスルボディな方々に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「余ったマメをわざとソファーの隙間にいれて夏頃取り出し異季節を楽しむ。」