MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/3

01:33

大泉洋

『ロスタイムライフ』を見た。

大泉洋

ん~!!

面白かった!!

これは毎週楽しみだなぁ。

いや~普通に泣いてしまったなぁ。

もともと人が死んでその人生のロスタイムをどう過ごすかという話だからどうしたってせつないんだなぁ。

初回の『カメラマン編』の話も大変面白かった。

一話完結ショートストーリーのお手本のような感じでした。

毎週主役もストーリーも全部変わるのはスタッフは大変でしょうが見る方には楽しみです。

そしてオフィスCUEファンにはもっとたまらないことに3話の監督を我らが社長鈴井貴之が!そしてその回には我らがリーダー森崎博之が出演するのです。



そしてそしてこのロスタイムライフの最終回は地球の支配者我らが
大泉洋さんなのです!!

そしてもう撮影は終ってます!!

最終回も面白いよ~。

そして最終回は全話見てるとより面白い内容になっております!!

是非皆さん全話御覧下さいませ。


ん~良いドラマでした。




今期の連ドラは凄いよね。

貧乏男子は音尾。

エジソンの母に安田。

鹿男あおによしの初回にはシゲが既に出たしね。

みんな出るね。

今期はどれも見逃せませんなぁ。