MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/2

15:01

音尾琢真

朝一番での撮影にはルンルンでiPod touchでミュージックしながら行きました。

音尾琢真

しかし10時に終わり、夜の撮影まで空き時間。

解き放たれた場所は新宿。

そうだ!伊勢丹へ行こう☆
10時の開店とともに店内へなだれ込み、気付けば2時間ショッピングを楽しんでしまった…。

実はねぇ。結構好きなんですよ買い物。
結構お洋服買うんですよ。
私服で人前に出ることもあるし、ビシッとしてるの好きなんですわ。

恐ろしい場所ですね、伊勢丹メンズ館は。
ステキなお店がたくさん入ってますからね。しかもなかなか高い服ですから。
アレも欲しいコレも欲しいなんてしてたらドエラい額になりますから。(ドラえもんじゃありませんよ、読み間違えませんでしたか?)

しかしまぁ、ストレスなんかがかかってくるとショッピングも止まりませんよ。
『貧乏男子』の山田優ちゃんの役みたいなもんですね。買物依存症みたいな………………いや(笑)そんな大変な症状ではありませんが(笑)

そういや昨夜の撮影中、山田優ちゃんにあらためて『36歳だと思ってました☆』と言われました。

31歳です…。

ま、今のヒゲ面で『36歳』ですんだのはいいことにしよう。
ナックスさんはいつも『39歳』だの『45歳』だの言ってきますからね。
ちなみに上地くんが言うには『音尾さん、高校の同級生のメグちゃんの親父のニオイしますね。』

らしいです。

……加齢臭?マヂで?

『はい。』

…八嶋さんのニオイも嗅いでみてよ。

『うわっ!ミルクくせぇ!』

『俺は昔っからミルクの香りなんだよね~』と36歳の八嶋さん。






…ま、とにかく…31歳は意外に大人らしいっすよ。ミルク肌じゃない限り…。



それはさておき。


楽しかったなぁ買い物(^^)

でも空き時間のうちに帰って寝ておこうかな……

なんつって部屋帰って、買ってきた服の独りファッションショーしてる間に夜の撮影場所への集合時間が16時となりまして。
なまら遠いんでもう電車移動してます。

眠りたかったぞ。


まぁせめて心を癒しながら移動しようと、

iPod touchで音楽を…


…と思ったら電池切れ…


どうやら、朝からずっと曲の再生を止めるの忘れてたみたいでね…。

へへへ……(:_;)


なんて書いてる間にまた新宿まで来ました。さぁて乗り換えだべ~~~。


今夜は何時までかかるべ~~~。