MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/2

08:24

小橋亜樹

諸事情により結局まだ仮歯のまんまな人間の日記。

小橋亜樹

全国のわかこちゃんミーティング☆(魅力的ねぇTシャツにジーンズ、そしてグラサン…は、ひょっとして浜省じゃない!?)

あのね…本歯ハメたら長さちがってさ(笑)
直し入れますってんで来週金曜日まで持ち越し。

結局まだ仮歯ですからね。

昨日のラアッキーアクトの通り歯抜けの仕事仲間(♂)に仮歯をプレゼントする予定です(笑)

歯医者さんに
「仮歯もらっていいですか?」
と尋ねたら
「う…い、いいです…が…」と狼狽されました(笑)

とにかく仮歯様との残りの日々を楽しみたいと思います。

では今日も皆とE.Tに似てる人達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

昼.夜ともに同じ店で海老天重を食べ、「あの人昼にも来てて同じもの食べてったさ。どんだけ海老天好きなんだ?」と噂される。