MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/28

07:10

小橋亜樹

友人がなにげに着ていた部屋着の柄が頭から離れない人間の日記。

小橋亜樹

全国のいずみちゃんテンガロン☆(店長~!我慢にも限界です!ロンの奴またバイト休むって…略)


突然ですが
友人が部屋着にダイノジさんのセーター風なリアルな虎だか狼だかわからない絵がかかれてあるセーターを着ていました。

本人いわく
「違うって!部屋着だから!」

と言っていましたが
部屋着であろうとよそ行きであろうと胸に鋭い眼光を放った獣を抱いていた事実は変わらない訳で、
今までのイメージが覆され何やスッゴいワクワクしました。
p(^-^)q

各人が思うオシャレや格好良さってのは何なのか?

何で外には着ていかないのか?外での自己演出が別だから?

ならば部屋での自分って愛しいよね。素だもんね。

巣では素だ(笑)

かく言うあたしも部屋では裸族ですからね(笑)

武器や飾りを全部取り去った時に見えてくるもの…それは相手へじゃなく自分の我であり小さなのかもな。
都合よく個性と使い、結局は並びに安心する人間。

虎で色々考えた(笑)

素を見せてくれるって素敵だね☆
では
今日もみんなとエアギター奏者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「頭骨てっぺんを三回つついて「お前明日ゲリ~」というやつの右頬に小鳥kiss。」