MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/25

15:27

北川久仁子

すごーい(@_@。

北川久仁子

河野君!
そんな技を披露したんだ!!
まるで、DJのようじゃないかっ(笑)
よーし!
んじゃ、今度はこーいうのはどお?
イントロで、時事ネタやお天気情報を交えて曲紹介☆
ネタのオチがタイトルに掛かっていれば尚良し!
是非、『関西化』で。


さてさて、アタシも昨日↓『坊コン』に誘われた女友達の一人ですが(笑)
お坊さんは実に心が広い!!
去年からアタシの中でブームの落語の話をちゃーんと聞いてくれるんですから。

延々と『ぎぼし』と言う落語のオチについて語るアタシに、
イヤな顔一つせず、『うん。うん。』と話に付き合ってくれたのですから。
人間の大きさが違いますね。

やっぱり出会いと言うのは大切だね。
自分の器の小ささや努力の足りなささを時に教えてくれたりします。

出会いは最高!
あきちゃん、ありがとう☆
異業種交流会、バンザーイ(@^O^@)

因みに『ぎぼし』とは、お寺や橋の欄干などで見掛ける丸い金属です。
豆知識でした。