MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/25

13:33

河野真也

すいませんm(_ _)m

河野真也

お久しぶりでございます。こもっておりました。というか、今もこもっております。
いよいよ来週からDRIVE LIVEが始まります!
皆さん、よろしくお願いします!!


北川さん、正月の特番で初めてやったパターンの曲紹介。
曲の途中から曲にのりながら話し出して、1分ほど曲前の話を振り返り、曲が終わるタイミングにビタッと曲紹介をして終わる。

ラジオパーソナリティーなら当たり前の曲紹介なのかもしれませんが、僕は前紹介しかやったことなかったですからね~。
藤尾を驚かせてやろうと思って、突然やってみたんですよ。そしたら偶然にも見事なタイミングでできちゃいまして。
藤尾がうるさかったです。


「すげえ!なんや、正月特番やったらそんな事もできるようになるんか!!お前、一人でラジオパーソナリティーとしてやってくつもりちゃうやろな~!」


予想通りの反応を示してくれました。
北川さん、今後もかっこいい技があったら教えて下さい(笑)


では、DRIVE LIVEに向けて、もう少しこもりまーす。