MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/23

16:21

宮崎奈緒美

ない!

宮崎奈緒美

ポケットにフリスクが入っていないと心配になる宮崎奈緒美です

短大の頃からフリスクを愛し、プール授業の時も欠かさず口に入れていたので私が泳いだ後にはフリスクがまるで塩素のようにポツポツ沈んでいるという状態だったようです(友達談)


そんなフリスク依存症な私のポッケに今日はフリスクが入ってない!
これは一大事!!

でもね、これを機にフリスクの量を減らしてみようかなーなんて思っているわけです・・・
ひとまずいつまでもつかわからないけど禁フリスクしてみます(^_^;)

いや、禁フリはできないから1日3粒からスタートだ!

え?どうでもいいって?