MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/23

10:57

北川久仁子

小橋さん朝早くからご苦労様です♪

北川久仁子

こ~んなに気持ちの良い朝なら、早起きしても良いのじゃなくて?
(笑)

こちら札幌は、青空でございます★
ちょっと白みがかった空、まぶしい日差しを見ていると、
「春みた~い、、、」な~んてほのぼの感じてしまいます。



、、、、、、が!!!!



北海道はこれから大荒れだっちゅうじゃないですかっっ!!!
むこう3日は、お天気マークが雪・雪・雪、、、。
外ロケ泣かせです。
今日は東京でも雪が降っているようですね。
雪に慣れていない土地で雪が降ると、皆さん、慌てるのでしょう?

そこで豆知識なり~♪

万が一「てっころんだ時」(失礼!!転んだ時)は、
お尻→背中の順に転びましょう。コレが上手な転び方です☆
前からこけても、なんとかお尻から転ぶようにしてください。
ここは、技術を要しますが!
しりもちを付いた後衝撃を柔らげる為、背中も地面につけて
衝撃を逃がすのです!!!


、、、、でも、転ばないように慎重に歩いてね(^^;