MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/21

11:32

北川久仁子

へ~んしんっ!!

北川久仁子

女子にとって、「髪を切る」というのは、一大事です。

「一大事って、そんな、大げさなぁ~(笑)」

、、、って思ったそこのあなたは乙女心がわかってなーい!!
ヘアスタイルは人の印象をガラッと変えます!!

パーマをかけるか、ストレートにするか。
ばっさりいくか、揃える程度か。
カラーは明るめが良いか、今時なダークカラーにするか。
そして、なによりも重大な決心を迫られるのが、




「前髪」です。




これがあるのとないのとでは顔立ちが全然違います。

顔相的には、おでこを出した方がツキを呼びやすいって言うよね。
そして、おでこを出すと「おとなっぽく」なります。
男子も、横顔に掛かる長めの前髪とか、好きみたいじゃないですか。

一方、前髪があると小顔効果あります。
それに、不思議と一気に幼くなります。


、、、、ということで、


今回ワタクシは「前髪」を久々に作ってみました(^^;
朝セットするのが、新鮮です。
そうそう、前髪はおでこのシワを隠してくれるのよ~♪
これ、豆知識でした~(笑)