MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/21

08:12

小橋亜樹

ホントに何でかわからない夢をみていい加減にしてほしい人間の日記。

小橋亜樹

全国のあきなちゃんMJK☆(物語の重要なキーマン略)


あーホントね、訳わからん。
今日の夢。

河野君が中森明菜さんとコソコソ交際しているって夢でした!(つд`)

しかもここじゃ書けないような事件に巻き込まれ(笑)河野真也一世一代の翻弄っぷりを見させられました。

その点明菜さんは大人でした。
でも言ってたよ。

「彼がいてくれなかったら砂漠を独りで歩いているよな人生だったわ…」

って。

よかったね。
最後少し感動して起きたらちょっと泣いてたもん。

でも明菜さんの事

「あ~たん」

って呼んでるのには驚いたけどね…。

では
今日もみんなとドライブライブ参加者達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆今日のラアッキーアクト☆

「トンネルに入ると「息を止める競争しよう!」と誘う人を待ち受け画面に。」