MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/14

10:24

北川久仁子

自分に残念、、、。

北川久仁子

昨日は「スキップ」のロケで美味しいパン屋さんを取材しました。
ロケの後、アタシは食パンやクロワッサンをしこたま購入(^0^)/

しかも!
お店の奥様が抱えられないほどのパンを我々にプレゼントしてくれました。
ありがとーございました(T^T)


ロケ後局に戻ると、愛車は雪でまっちろ。
昨日は、ず~っと札幌は雪が降っていたもんね。

アタシは、パンや自分の荷物で両手が塞がっていたので、
まず愛車の後部座席に荷物を置いて、エンジンをかけながら、
雪を一生懸命払いました。


「さぁ~、帰るか。」


って思ってところで、
アタシは車の鍵が手元にない事に気づいたのでした。



後部座席にもない!

カバンの中にも、ポケットにもない!!

今、通ってきた道を戻って見ても、やっぱり、ない!!


ない、ない、ない!!!!(@.@)ど~しよぉ、、、、。




、、、、、と思ったところで、愛車のエンジンがかかってることに気づいたのでした。