MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/14

09:38

小橋亜樹

新しい毛布の心地よさにベットから抜け出せず、しょうがないので女神まといをし浴室まで移動した人間の日記。

小橋亜樹

全国のりさちゃんペペロンチーノ!(ペアのペンダント、ローンで買っちゃったの!略)


新しい毛布をね、おろしたわけですよ。
そしたらこれがもう!なんてーの?

魔性の女みたい(笑)

なんかね
肌に絡みついてくる!
しかも絹が織り込まれてるとかでね
すべっすべ!!!ヽ(´▽`)ノ
一度まとったら離れられないのさぁ。
これ着て日常生活送りたい。

でも
毎日毛布着て歩いてたらすぐ有名になれるね(笑)
よし!
少しずつ外に出る練習するか。
今日は浴室までだったから明日は新聞を一階のポストまで取りにいくぞ。
マンションの住人達から火がついて一気に口コミで…。

何になりたいんだ?アタシ(笑)

では今日もみんなと蕎麦同好会のメンバーに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「二人羽織りで手巻き寿司を配膳。」