MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/29

12:44

音尾琢真

みんな元気にやってるかい!?

音尾琢真

2008年も目の前で足踏みしているほどに近づいた師走の終わり、いかがお過しですか?
もう仕事納めした人もいますか?
今日だって人もいますか?

今年の僕はカウントダウンイベントもないので、久々に実家で両親と年を越そうと考えています。

さぁてノンビリするぞぃ。
上川神社にでも行っちゃうべか。

あ、ボンビーメンで一緒の上地雄輔くんが、blogに写真のっけてくれました。ぜひ☆


あ、一昨日、横浜アリーナで桑田佳祐さんのライブ見てきました。

最高じゃ~い!

ほぼ全曲、桑田さんと一緒に熱唱してました。
すごいよ桑田さん。次から次へと飛び出してくる曲は、全部有名で名曲で歌えちゃう。年末のWOWOW生放送は録画しなきゃだぜ。

まさか僕が『奥田民生』大先生意外であれほど曲を知っていて熱唱できたとは……おそるべし。さすが桑田さん。
ま、ベストアルバム持ってるからなんですけどね(^_^;)

ちなみ今年は奥田民生大先生のライブは一度しか見に行けませんでしたな~。Zepp SapporoでのPuffyさんと一緒のやつです。来年はホールツアーがあるので、間違いなく見に行きます。早くまた熱唱したいっす。
ニューアルバムも楽しみです。はやく出してください(笑)