MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/29

09:07

小橋亜樹

かつて、落ちている百円玉を拾おうとしゃがんだら何とその上に薄氷が張っていて親指の熱で溶かしていたら「いつもテレビ観てますよ!」と声をかけられた人間の日記。

小橋亜樹

全国のちはるちゃんジョッキ☆(大好きなするめメーカー)


昨夜は忘年会だったという方も多いんでないかい?

アタシもお世話になっている
「Hana*テレビ」(北海道放送HBC月曜~金曜15時49~)の忘年会でした。

飲んだ(笑)

そして今日も飲むわ(笑)

本日は
CUE忘年会!

一年に一度、事務所全員が一同にススキノへくり出す日。

去年は社長を先頭にゲラゲラ笑いながら二次会会場へ移動する我々の風景を関係者に目撃され
「ハーメルンの笛吹みたいでしたね。」

と言われました(笑)

さぁ、

今年はどんな会になるかにゃ?明日のダイアリーで!

では今日もみんなとススキノを愛してやまない人達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「お坊さんにニットキャップを贈り一年のご挨拶を。」